【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月24日

久々の釣り





 久米島でミジュンという小さな魚が釣れていて、
 美味しく食べられるということなので、
 久々に釣りに行って来ました。
 しかし午前中はあまり釣れていないようで、
 一度帰って夕方に再び港へ。
 娘の家族と行ったのですが、乳児と幼児連れで
 あまり釣りに集中できる状態ではないんですけど。
 ミジュンという魚は群れていて、群れが来ると
 沢山釣れるということだったのですが・・・残念。
 群れが岸に近づいてくれません。
 わずか5匹ではから揚げにする意欲もわきません。
 帰り際に仕掛けを換えてカラフルな魚を釣って終了。
 青い空と青い海とカラフルな魚を見て
 とりあえず満足な一日でした。
   


Posted by 株式会社久米島リゾート不動産 at 12:39Comments(2)